So-net無料ブログ作成
検索選択

フィンランド旅行⑳:最終日(6/26・月)前編 [新しい記憶の整理]

とうとう帰る日になりました。
電車で空港まで行こうかと思っていたのですが、
荷物が多いので、FINAIRのシャトルバスで行くことにしました。

飛行機の出発は午後17時15分。けっこう時間があります。
チェックアウトした後、宿に荷物を預けて、お散歩に行きました。

またハカニエミのマーケットに行ってみることにしました。

建物前の広場にもたくさんテントが出ていました。
s_DSCN2062.JPG
s_DSCN2063.JPG
s_DSCN2066.JPG
s_DSCN2069.JPG
s_DSCN2071.JPG

s_DSCN1207.JPG
ルバーブがあったよ。
去年、大学の友人と長野にブルーベリー採りに行った時、同じ畑にルバーブがありました。
諏訪友はいつもここからルバーブをもらっているとのことです。

後編につづく。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0