So-net無料ブログ作成

うずまき [ショートショート]

迷路に迷い込み
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
歩いて歩いて
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
すべってすべって
うずまきの底までたどりついたら
そこには出口があるのか?
その先はどこにつながっているのか?
歩いているままなのか?
すべっていくだけなのか?
身をまかせるしかない
成り行きにしたがうしかない
自暴自棄になるしかない
脱力するしかない
あきらめるしかない

なぜ迷い込んだのか
気が付かなかった
気が付いていたなら近づかなかったのに

s_うずまき(R).png

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0