So-net無料ブログ作成
検索選択

加賀 [散歩]



●日本一周歩こうかい
石川県に入りました。
加賀を通過しました。

つくば勤務になってから、意識して歩くようにしています。
まず、朝の散歩。
昼休みにも散歩。
帰りにおおたかの森とか柏をうろうろ。
これでやっと12000歩くらいです。
雨の日は少なくなってしまいますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さだちゃん

初ちゃんは「へぇ~。石川県の加賀温泉に行ったんだ」なんて言ってます。「ホントに行ったんじゃないんだよ」って言っても、なかなか理解してもらえない。
この前も「天の橋立に行ったんだ」と言ってました。その都度説明している・・・「ホントに行ったんじゃない」と。
by さだちゃん (2011-04-28 23:57) 

らいみ

さだちゃん
そんなにいろいろな所に行っているわけないよね。
別にそのことについて聞かれてないから、わかっているのでは?

by らいみ (2011-05-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0