So-net無料ブログ作成

秋のおしゃべり音楽会 [その他の舞台]

母と叔母とで、青島広志さんのおしゃべり音楽会に行ってきました。
母が行きたいと言っていたのです。

なんと、青島さんと私は同じ学年だとわかりました。
友達の高校時代の同級生だとのことです。
高校時代からユニークな人で、ピアノがめちゃくちゃ上手だったそうです。

曲目を楽しく紹介して下さり、
もう、おかしくておかしくて、涙を流して笑ってしまいました。
楽しさ爆発でした。
チラシのイラストも描いていらっしゃいます。
お馴染みの曲が多くて、母も叔母も楽しめたようです。



photo05 1242.jpg
ランチは、北千住のうまや
以前から気になっていた「猿之助の楽屋飯」をいただきました。
ちょうどスカイツリーが見える席で、ゆっくりできました。

食事前、トイレに寄った時に、個室の中に叔母が忘れ物をしました。
食事後、気がついて、マルイのインフォメーションに行ったところ、届けて下さっていて、無事、叔母の手に戻りました。
良かった。
誰だかわからないけれど…。
ありがとうございました~~。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハッちゃん

そうそう、黒いふくろの中に傘なんかが入っていたんだよ。ご夫婦の方が届けてくれて、ホントにいい人がいて良かった、よかった・・・・。
by ハッちゃん (2010-11-24 20:29) 

らいみ

ハッちゃん。
足は痛くならなかったのかな。
by らいみ (2010-11-24 20:54) 

ハッちゃん

あの日は 不思議と足が痛くならなかったよ。
by ハッちゃん (2010-11-25 20:16) 

らいみ

よかったよかった。楽しかったからだね。
by らいみ (2010-11-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0